敷地1千㎡まるで空中庭園のように優雅なバリ島の別荘

贅沢な中庭とスイミングプール、南国の太陽と青い空と自然の木々がすべて調和された、文字通り「楽園」という名に相応しい、ユニークで素敵な物件です。

 

物件視察レポート

空港からは30分、バリ島で今一番最先端のビーチクラブが集合する注目のムラスティビーチまで車で5分、ビーチに続く道沿いにあります。 1階にはリビング、キッチン、ダイニングスペースがあり、大きなスイミングプールと離れの寝室、2階はまるまるマスタールーム、3階は2部屋の寝室があります。 別荘を貸し切って、婚礼式やパーティーをするための仕様になっているので、各お部屋の設備やデザインもゴージャスで、優雅な別荘体験を楽しむことができます。 初めて見たとき、3階のバスタブがある位置に衝撃を受けました! これは写真映えも間違いなしですね!(笑)

 

物件情報

バリ島ウンガサン地区(Ungasan)

敷地:1,050平米(317.63坪)

建物:579平米(175.15坪)

間取り:3階建て

1F:リビング、ダイニング、キッチン、プール、寝室1部屋

2F:マスタールーム

3F:客室2部屋

リース期間:2030年7月まで

価格:Rp.1,400,000,000(約1,077万円)※2021年2月現在のレートで

 

ポイント

見事なお庭とパーティーできてしまう広さのパブリックスペースとマスタールームが特徴。最新ビーチクラブやバンヤンツリーホテルがある断崖絶壁ビーチまで車で5分。

 

動画

 

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: