~真夏のアジアンドリーム~バリ島スミニャックのバンガロー風別荘

バリ島北スミニャックのオベロイ通りにある、寝室2部屋のプールつき別荘(ヴィラ)の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

南国の夢と情熱をイメージして建てられたヴィラには、アジアのじめっとした熱帯の空気をあえて楽しむオープンエアーのリビング・ダイニング・キッチンスペースのデザインをよく見ます。 あなたは自然の風を楽しみたいオープンエアー派?それとも部屋にこもってエアコンギンギンかけて過ごしたい派?

バンガロー風の木材をふんだんに使用した建物と家具、そしていかにも南国チックな天蓋カーテンつきのベッド、遊び心が利いたアンティーク調なバスルーム。またまた仏様の首が~~~!!(前回の動画レポートにも登場)欧米人の大家さんは仏像をデコレーションで置くのが大好きなようです。

空港からは30分ほど、PetitengetやDouble Six ビーチまでも近いです。なんといっても繁華街のど真ん中というロケーションがポイント高いです。有名ナイトライフのLa Favelaがすぐそこにあるので、酔っ払っても歩いて帰ってこれる距離にあります。 この辺りの路地には民泊運営されているヴィラが沢山あります。

平屋建て、壁がないオープンエアーのリビング・ダイニング・キッチンスペース、5.3×2.8mのプールと2部屋の寝室という間取りです。 エアコンは寝室に完備されており、どちらともワーキングデスクとバスルーム、ウォークインクローゼットがついております。乾季の時など涼しい日はガラス戸を開けておいても快適です。

 

物件情報

バリ島、スミニャック地区(Seminyak)オベロイ通り

敷地:300平米(90.75坪)

建物:131平米(39.63坪)

間取り:1階建て リビング、ダイニング、キッチン、プール、寝室2部屋

リース期間:2049年3月まで

価格:US$285,000(約3,008万円)※2021年2月現在のレートで

 

ポイント

スミニャックのオベロイ通りは「ザ・観光ストリート」なので、外国人ツーリストがいない現在(2021年2月)、表の通りは殆どのお店がシャッターを閉めています。実際にこの物件もコロナ前までは、平均稼働率9割以上という大家にとってマネーマシーン状態の物件でした。

こんなに良いロケーションの物件は、普段はなかなか売りに出ないですが、観光復帰が未定な現在、このタイミングで物件を手放す大家さんが多いので買い手にとってはチャンスです。

 

動画

 

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: