ゆったり敷地500㎡の別荘、30年リースの築浅物件ームングウィ地区

バリ島ムングウィ地区にある、寝室2部屋のプールつき別荘(ヴィラ)の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

2019年に完成し、2021年3月現在まで入居者がまだいない築浅の物件です。30年という長めのリース期間なので500平米の物件の割にはリーズナブルな値段です。

バリ人のオーナーが建てた家には、石像やガゼボ(東屋)、鯉が泳ぐ池など、バリらしい南国リゾートのテイストが印象的です。11×3mの大きなプールと庭、オープンエアーのLDKスペース、外観は普通の家に見えますが、建物の中は広々とした贅沢なヴィラの造りです。

Semi Furnish(家具無し)の物件なので、自分で好きな家具を揃えて使うという楽しみがあります♪日本ではとても一般の家におけないような天蓋付きベッドやソファーなども、この広さであれば余裕です。日本で販売されている輸入家具もバリ島現地で購入すれば安価で上等な家具を調達することができます。

周辺は田んぼやライステラスの長閑な風景が広がるMengwi(ムングウィ)地区、バドゥン県の北西部に位置しております。デンパサール国際空港からは車で1時間圏内、チャングー北側のプレレナンビーチまで15分、カフェやレストランが多いバトゥボロンビーチ繁華街までは20分です。

 

物件情報

ロケーション:Mengwi

タイプ:寝室2部屋のプライベートヴィラ

敷地面積:500㎡(151坪)

建物面積:145㎡(44坪)

間取り:オープンエアーのLDKスペース、寝室2部屋、プール、庭、駐車場

築年数:2019年

リース期間:2051年まで

値段:Rp.2,500,000,000(=1,890万円)※2021年3月現在のレートで

 

ポイント

現在、水回りの配管や蛇口、洗面ボウル、シャワーなどの取り付けは完了されていませんが、入居時には売主(バリ人のオーナー)が行ってくれます。

 

動画

 

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: