田園風景ビュー、敷地150㎡寝室3部屋プールつきームングウィ地区

バリ島ムングウィ地区にある、寝室3部屋のプールつき別荘(ヴィラ)の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

2021年に完成したばかりの新築で、リース期間30年間なので値段も割とリーズナブルです。建物の2階からは田んぼや森林が広がる大地の景色を一望でき、見晴らしが素敵です。

オーナーはバリ人。150平米の敷地にバリ風の壁画を取り入れたお洒落な外観、最近のモダンなバリの家はこういうデザインが多いです。庭はついていませんが、プールサイドには植栽があり、サンデッキも広く窮屈さはありません。

Semi Furnish(家具無し)の物件なので、自分で好きな家具を揃えて使うという楽しみがあります♪日本で販売されている輸入家具もバリ島現地で購入すれば安価で上等な家具を調達することができます。

周辺は田んぼやライステラスの長閑な風景が広がるMengwi(ムングウィ)地区、バドゥン県の北西部に位置しております。デンパサール国際空港からは車で1時間圏内、セセビーチまで10分、カフェやレストランが多いバトゥボロンビーチ繁華街までは20分です。

 

物件情報

ロケーション:Mengwi

タイプ:寝室3部屋のプライベートヴィラ

敷地面積:150㎡(45.38坪)

建物面積:175㎡(52.94坪)※1階と2階を合わせて

間取り:LDKスペース、寝室2部屋、プール、サンデッキ、駐車場 築年数:2021年

リース期間:2051年まで

値段:Rp.2,400,000,000(=1,810万円)※2021年3月現在のレートで

 

ポイント

長閑なバリの生活が溢れるタバナン県寄りの場所にあります。内陸よりのため観光客へのレンタルには少し不向きですが、リース期間が長いのでプライベートで使用する分にはいいかも知れません。隣接する土地の空き地がもしかすると将来家が建ってしまい、景観に影響してしまうのではという気になる点があるので、購入前にはデューデリジェンス(調査)が必要です。

 

動画

 

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: