雲の形をした夢の別荘、海と田園風景の絶景が広がるバリ島タバナン県

バリ島タバナン県クランビタン地区にある、寝室3部屋のプールつき別荘(ヴィラ)の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

バリ島タバナン県海沿いにある「雲のような形をした別荘」の内覧して来ました🌴🏠 南の島にとびきり贅沢な別荘を立てて住んでみたい、、そんな夢は世界共通の憧れですね。

今回ご紹介する物件はまさにオーナーが作りたかった夢の別荘だということがデザインを見れば一目瞭然です。 バリ島の青空に浮かぶ雲と一体になるような感覚を、この建物を見上げた時に感じました。徹底的にデザインにこだわったクセのあるつくりなので別荘ナビゲーターとして「こういうのを待ってたんだよー!」と心の中で叫びました。

空港からは1時間半とやや遠い場所にありますが、クタやチャングーのような喧噪とはまったく無縁の大自然が広がる田舎の中にあります。バリ島の魅力である海や田園風景がとても美しい景観をつくっています。

オーナーはロシア人、となりの敷地にあるオーシャンフロントのヴィラと合わせ、ここの別荘は2019年に完成し、自分で使用するだけでなく一般のツーリストにも泊れる宿泊施設として運営されております。

こんな場所でのんびりプライベートに過ごせるのは最高ですね。主には欧米人の旅行客や、インスタ映えも間違いないので世界中からインフルエンサーやアーティストが泊りにやって来ます。

 

物件情報

ロケーション:タバナン県クランビタン地区

敷地面積:1,600㎡(484坪)

建物面積:350㎡(106坪)

間取り:寝室3部屋、リビング、キッチン、ダイニングスペース、スイミングプール、庭、駐車場

築年:2019年

リースホールド物件:リース期間30年

値段:Rp.19,981,000,000(日本円で1億5千350万円)

 

ポイント

リースホールドの物件で外国人も簡単に自分名義で契約をすることができます。お値段はやはりデザイナーヴィラなので高めです、しかし海まで散歩できるこのロケーションはバリの中でもかなり贅沢な立地です。

 

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

SNSでシェア: