敷地100㎡に3階建てプール付き、バリ島チャングーのモダンな別荘

バリ島バドゥン県チャングーブラワ地区にある、寝室2~3部屋プールつき別荘(ヴィラ)の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

バリ島チャングーのブラワ地区にある「3階建てのモダンな別荘」を見て来ました🌴🏠

欧米人の移住者が多いチャングーは、バリ島の中でヴィラ(別荘)の数が多いエリアの一つです。一番栄えているビーチ周辺から車やバイクで10~15分圏内にあるヴィラは繁華街側よりも手ごろな値段の物件がいっぱいあります。

今回の物件はブラワビーチやエコビーチまで遠くなく、ローカル市場がすぐ近くにある住宅地の中の一角にあります。フィンズビーチクラブのあるブラワビーチまでバイクや車で10分ほどの場所にあり、ちょっと移動すればカフェやレストランが多いのでチャングーライフを満喫できるでしょう。

最近完成したばかりの物件で、100㎡という限られた土地を有効に活用してプールも設置され、3階建ての各フロアもゆったりと作られています。天井が高く、解放感を感じさせる空間設計がされており、機能的でモダンなデザインが特徴です。

この物件はとある不動産屋さんがディベロッパーと手掛けたプロジェクト物件で、いまはモデルハウスとしてもショールームになっています。ここの物件を買うこともできるし、他に気に入った土地を自分で安く仕入れて、同じ物件を建てて貰うということが可能だそうです。

 

物件情報

ロケーション:チャングー・ブラワ地区

築年:2021年 3階建て

敷地面積:100㎡(30坪)

建物面積:185㎡(56坪)

間取り:寝室2部屋、シアタールーム(寝室として使用可能)、LDK(36㎡)、スイミングプール(3.6×2m)、ルーフトップバルコニー、駐車場

リースホールド物件:リース期間29年

値段:Rp.2,950,000,000(日本円で¥2,270万円)

 

ポイント

このエリアは欧米人の長期滞在者向けのマンスリーレンタル物件が多いエリアです。リース期間長めで2千万円台で購入できる物件なので完全に投資用として持っておくのも良いかもしれません。 100㎡ですが、ゆったり感がある3階建てのお部屋で4~6人で滞在するのに快適なつくりです。

ノマドスタイルで働ける人はここを拠点にしても便利そうですね。

 

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

SNSでシェア: