バリ島ウブドの絶景ライステラスをリビングから楽しめる贅沢別荘

バリ島ウブド北部にある「絶景オープンエアーの高級別荘(ヴィラ)」の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

バリ島ウブド北部にある「絶景オープンエアーの高級別荘(ヴィラ)」を内覧して来ました🌴🏠

山のリゾートととして有名なウブドは大自然のジャングルとライステラスの光景が広がり、ダイナミックな自然を楽しめるレストランやリゾートホテルが多いため、バリ島好きな方はウブドの魅力にはまった方も多いと思います。

ウブド市街地からは車で15分ほどの山側にある、ライステラスの眺望をリビングやお部屋から満喫できる新築の高級ヴィラです。周辺環境は田んぼのあぜ道があって、子供達が遊んでいる風景が日本の昔の田舎にも似ていてとても風情があります。

どっしりと存在感がある建物、中に入った瞬間目に飛び込んでくる光景は息をのむほど美しいライスフィールドの絶景が広がっています。この物件を見るとオープンエアースタイルのリビングってやっぱりいいなぁと思ってしまいます。

今年2021年に完成したばかりで家具も新調したてのピカピカ、オープンエアーのリビングの目の前にドーンと広がるライスフィールドのパノラマ世界はまるで絵画のように美しく、時間帯ごとに移り変わる風情を演出してくれます。

各部屋にはエアコンと浴室があり、プライベートとが保てる快適な設計です。田んぼビューの方に面しているお部屋はベッドに寝ながら外の風景を楽しむことができます。西向きなので夕暮れ時は心洗われる美しい夕日が見れるのもポイント高いです。

周辺にはと民家と数軒のヴィラがあるだけの環境ですが、近所に昨年オープンしたばかりの外国人経営のインターナショナルスクールがあります。5ベッドルームのヴィラなので大きな家族で滞在したり、贅沢に田舎移住するのに最高のロケーションです。

 

物件情報

ロケーション:バリ島ウブド

タイプ:寝室5部屋のプライベートヴィラ

敷地面積:945㎡(286坪)

建物面積:270㎡(82坪)

間取り:オープンエアーのリビング&ダイニングキッチン、寝室5部屋、インフィニティプール、 庭、駐車場

築年数:2021年の新築

リース期間:2050年2月まで 値段:USD400,000(日本円で約4,387万円)※2021年6月現在のレートにて

 

ポイント

家具付きなのですぐに生活が始められます。また宿泊業ライセンスも取得済みなので使わない期間を貸し出して収益物件にすることもできます。

 

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

SNSでシェア: