230㎡に寝室3部屋のミニマルで完璧な設計・チャングーブラワ地区

バリ島チャングーブラワ地区にある、寝室全3部屋の新築プライベートヴィラの視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

バリ島チャングー・ブラワ地区にある「ミニマリストな3ベッドルームヴィラ新築売り出し物件」を見て来ました🌴🏠
ブラワビーチまでバイクで5分、美味しいコーヒーのカフェや洗練されたオーガニックレストラン、インスタ映え間違いないお洒落な飲食店がとても多い、チャングーの中でも最新スポットの話題が絶えない「Berawa(ブラワ)地区」にあります。
2.3アールに平屋建てで3部屋なので、正直こじんまりとしたものを想像していましたが、オーナーはフランス人の建築設計士だけあって、絶妙なバランスで内装が綺麗に整えられており、窮屈さがまったくありません。
最近まで「ミニマリスト」って「質素だな」と思ってましたが、しっかり内装デザインの手を抜かずに細部にこだわることで、その概念は「洗練された美しさ」につながるということを改めて感じた物件でした。
オープンエアーのリビングは、このままオープンにしておくと南国の熱気を楽しめますが、雨季はやはり暑いと思うので、プール側の梁に沿ってガラス戸を一面貼ってクローズ式にしてみるのもエレガントで良いと思います。
近隣にあるFinns Recreation Clubには家族で楽しめるウォーターパーク、サウナ付きフィットネス、スパやフットサル、テニスコート、ボウリングなどの施設があり、リフレッシュ環境が整っています。ブラワビーチにあるアイコン的な存在のFinns Beach Clubや最新ビーチスポットCafe Del Mareなど、サンセットもサーフィンも楽しめる魅力的な場所なので、長期滞在の外国人ノマドワーカーに人気の場所でもあります。

 

物件情報

【物件の情報】
ロケーション:バリ島チャングー・ブラワ地区
タイプ:寝室3部屋のプライベートヴィラ
敷地面積:230㎡(約70坪)
建物面積:130㎡(約39坪)
2021年新築の平屋建て、家具つき
間取り:寝室3部屋、オープンエアーのリビング、ダイニング、キッチン、スイミングプール
※売買契約はリースホールド(借地権利)と、フリーホールド(所有権利)のどちらかを選択することができます。
―お値段-
所有権:リースホールド
値段:IDR4,130,000,000(※日本円で約3千187万円)
所有権:フリーホールド
値段:IDR5,900,000,000(※日本円で約4千553万円)
※2021年6月現在の為替換算レートにて

 

ポイント

この物件は隣り合った形で2棟が販売されています。リースホールド期間も長めなので投資用物件としても活用できそうです。フリーホールドの値段もリースより比較すると安いと思います。

 

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

SNSでシェア: