欧風リゾートデザイン○○小屋付き別荘、バリ島ウマラス地区

トロピカルなヨーロピアン風な建物や庭、スタイリッシュな内装、200㎡の建物の裏には広い庭と大きな小屋がありました。

 

物件視察レポート

バリ島ウマラス地区にある「南国欧風ゾートデザインの別荘」を見て来ました🌴🏠
カフェの軒先で西洋人が優雅にティータイムを楽しむ光景を沢山目にするウマラス地区は、バリ島の中で最もヨーロピアンカルチャーを感じる場所です。欧米人好みの飲食店やテニスセンターがある住宅街の中に閑静で広々とした別荘(ヴィラ)が多いエリアです。
西洋風の建物とモダンスタイリッシュなインテリアの組み合わせがめちゃくちゃお洒落です。中庭スペースにはサボテンとヤシの木という造形美がアートのようです。オーナーはヨーロッパ人かなと思ったらオーストラリアの方でしたが、このエリアの雰囲気に合わせて建物をデザインしたそうです。
三角屋根の高い天井があるリビングも、寝室も一面大きなガラス戸があり、外の景観を楽しめる設計になっています。敷地面積800㎡に対して建物が200㎡なので小さな建物を想像していましたが、スペースの使い方が上手く、スタイリッシュに見える工夫がされています。特に寝室のクローゼットは壁と一体化しているデザインがお洒落です。
そして敷地の半分が庭と小屋なので、このスペースを奥まで使って増築すればさらに豪華な建物を造ることもできちゃいます。周辺にはグルメなレストランやカフェ、ベーカリーなどがあり、チャングーやスミニャックに行くのも便利なロケーションです。

 

物件情報

ロケーション:バリ島ウマラス地区ブンバック通り
タイプ:プライベートヴィラ(寝室3部屋)
敷地面積:800㎡(約242坪)
建物面積:200㎡(約151坪)
間取り:寝室3部屋、リビング、ダイニングキッチン、プール、庭
築2021年、リース期間2048年までの売出物件
値段:USD405,000(※日本円で4千450万円)
※2021年7月現在の為替換算レートにて

 

 

ポイント

ウマラス地区はマンスリーレンタルの需要が高いエリアなので貸し出す場合はマンスリーが一般的です。フランス人を中心にヨーロッパ人が多く、殆どは長期滞在の欧米人旅行者に人気が高い場所です。

 

動画

 

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: