レンガ打ちっぱなし、2匹の子豚コンセプトな別荘、バリ島チャングー地区

広々750㎡の土地、プールを挟んで2棟に分かれた南国風のヴィラ

 

物件視察レポート

バリ島チャングー地区にある「レンガ打ちっ放し&木製建築がユニークな別荘」を内覧して来ました🌴🏠
木とレンガのブラウン色とターコイズ色が面白い、一見納屋のようなデザインのユニークなヴィラでした。屋根がわら葺きだったら3匹の子豚でしたが(笑)、屋根はしっかりとした木製の伝統づくり工法が取り入れられています。
リビングと寝室の天井は3~7メートルと高く、大きな天蓋付きベッドも置くことできます。建物は新築のため家具はSemi furnish(半分揃った)状態なので、色々と自分で好きな家具を揃えて楽しむことができます。パプア島の木像や石造を置いたらすごく合うと思います。
敷地面積もゆったり広い7.5アールの中に、12メートルの長さのプールとサンデッキ、庭も広めでBBQなんかをするのにもいいですね!プール周りはサンベッドやビーズクッションを置いたりするとリゾート感がさらに出ますね。
建物だけでもかなり個性的な物件ですが、色々な使い方を想像しながらヴィラを眺めるのは面白いですね。リビング、ダイニング、キッチンがある部屋があるメイン棟には寝室2部屋、プールを挟んで一段下がった敷地内のもう一棟に寝室2部屋という構成になっています。
サーフィンポイントで有名なチャングーのプレレナンビーチまでバイクで6~7分、お洒落なカフェやレストラン、ビーチクラブなどがあるバトゥボロンまで10分少々、近隣はバリの民家とヴィラ、外国人向けのアパートがあり、アクティブな欧米人が多い場所です。

 

物件情報

ロケーション:バリ島チャングー・プレレナン地区
※ビーチまで車で6~7分 タイプ:プライベートヴィラ(寝室4部屋)
敷地面積:750㎡(約226.9坪)
建物面積:118㎡(約35.7坪)
間取り:寝室4部屋(2棟に分かれています)、リビング・ダイニング・キッチン、プール、庭、倉庫、スタッフルーム、駐車場
築2020年、リースホールド(借地権)販売、リース期間2049年1月まで
値段:Rp.5,000,000,000(※日本円で3,840万円) ※2021年8月現在の為替換算レートにて

 

ポイント

チャングー北部のプレレナン地区は長期滞在をする欧米人が多い場所ですので、デイリーやウィークリーレンタルで賃貸需要がある場所でした。コロナが明けて外国人のツーリストが戻ればポテンシャルの高い場所です。自己使用する場合もサーフィンが好きな人にはお勧めのロケーションです。

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: