モロッコ風ミニマリストな別荘、バリ島チャングー・ブラワ地区

スタイリッシュミニマルなお洒落な内装と建物の外観が特徴

 

物件視察レポート

バリ島チャングー・ブラワ地区にある「モロッコ風のミニマリストな別荘」を内覧して来ました🌴🏠
世界中の人々が憧れる南国の別荘地「バリ島」、様々な国籍の外国人が住むチャングーは、多種多様な文化が入り混じった独特な雰囲気の建物のレストランやカフェが多いです。
それはバリ島にある一軒家の別荘(ヴィラ)も同じで、オーナーさんの趣向が伺えるユニークな物件が沢山あります。今回の物件はシンプルでミニマルな基本構造の建物ですが、内装コーディネートの所々にモロッコ風のテイストが取り入れられておりエキゾチックな魅力があります。
リビングや寝室、庭とプールが箱の中にあり、それぞれのお部屋から全体的な雰囲気を味わるというコンセプトなので、各お部屋のスライドガラスも大きく、一面ガラス張りな造りになっています。
300㎡(90坪)の広さに、寝室3部屋でプールと庭スペースがあるので、リビングは広々と感じますが、寝室&浴室は「窮屈ではない程度の広さ」という感じでとてもシンプルです。 スイミングプールは地面と水面の差が少ないフラットな印象でとてもスタイリッシュで、庭は手入れのしやすいサボテンとピンク色の玉砂利という、まとまり感あるアウトドアスペースは写真映えします。
オーナーはモロッコ人かと思いきや、ロシア人の女性でした(笑) インテリアのコーディネートと壁の色は、女性ならではの優しい配色センスです。
Finns Beach Clubやサーフィンのポイントとして有名なBerawa Beachまでバイクで5分で行けるメイン通りに面しており、立地はとてもいいです。この通りは飲食店やワインショップ、コワーキングカフェ、ジム、スーパーなどの店舗が今も続々と出来ており、とても活気がある人気エリアです。

 

物件情報

ロケーション:バリ島チャングー、ブラワ地区
ブラワビーチまでバイクで5分ほど
土地面積:300㎡(90.75坪)
建物面積:180㎡(54.45坪)
間取り:寝室3部屋、LDKスペース、プール、庭、駐車場
築2021年のリースホールドの物件、2045年3月まで
お値段:US$400,000(¥4,400万円) ※2021年9月現在のレートにて

ポイント

欧米人ツーリストにもっとも人気があるチャングーのブラワ地区にあり、メイン繁華街、ビーチまで近いという条件も揃っているため、デイリー宿泊運営が可能であれば、収益物件として貸し出しポテンシャルのある物件です。自分で泊るにはもう少し設備が欲しい感じなので貸し出しするには最適だと思います。

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: