【賃貸物件】チャングーのビーチまで5分!メイン通り沿いで好立地な別荘

ゆったり広いトロピカルガーデン、大きなプール、バトゥボロン通り沿いで抜群の立地

 

物件視察レポート

バリ島チャングー・バトゥボロン地区にある「平屋モダンスタイルの賃貸別荘」を内覧して来ました🌴🏠
2021年10月現在、外国人のバリ島観光がそろそろ再開しそうな噂があります。コロナによって値下がりした物件も取り上げて欲しいというご意見が多かったので、今後は賃貸物件もご紹介して行きます!
賃貸物件をひと月~年間で借りる場合は、日本のような敷金・礼金などの支払いはなく、使用する期間だけ借りるということができます。また前払い一括で賃料を支払う方が安くなることが多いです。
今はインターネットの掲示板やSNSなどから気軽に物件を探して、直接オーナーとやり取りできるという便利な時代になりましたが、中立的な立場で契約を進めてくれる現地の不動産屋さんを通して物件を探した方が、契約のトラブル少なくすることができます。
今回ご紹介する物件は、チャングーのメイン通りに面しており、ビーチまではバイクで5分。徒歩圏内にはワインショップや両替所、スーパー、カフェ、ワルンなど、色々あって便利です。
モダンな平屋の5ベッドルームヴィラ、600㎡の敷地はゆったりと広く、プールと庭を囲み、お部屋があります。一番大きな円形のベッドルームはもともとリビングルームだったそうですが、ベッドを置くよりもリビングルームとして使用した方が共用スペースを確保できるので良いかなと思いました。

物件情報

ロケーション:バリ島チャングー、バトゥボロン地区
バトゥボロンビーチ、Old Mansまでバイクで5分ほど
土地面積:600㎡(181.5坪)
建物面積:353㎡(106.8坪)
間取り:寝室5部屋、LDK、プール、庭、ガレージ
築2010年の平屋、賃貸物件
賃料:Rp.35,000,000(約27万円)
   ~Rp.450,000,000(約352万円)
※2021年10月現在のレートにて

ポイント

自己使用が目的になる賃貸物件ですが、立地と規模を考えるとマンスリー賃料は安いと思います。また年間賃料を月家賃にして計算してみると、普通は割安になるのですがマンスリー賃料より高い設定になっています。これはコロナが落ち着き外国人の観光再開が間もなく再開されるという見通しを織り込んでの価格とのことです。このロケーションは外国人の長期滞在先にもっとも人気があるエリアの一つなので観光再開でマンスリーの賃料は上がるかも知れませんね。

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: