【賃貸物件】ひと月47万円、バリ島ウマラス地区の高級別荘を内覧

緑豊かな庭と重厚感ある外観が特徴の贅沢な別荘

 

物件視察レポート

バリ島ウマラス地区にある「緑豊かな高級賃貸別荘」を内覧して来ました🌴🏠
2021年10月上旬、インドネシア政府の発表により14日から一部の外国人観光客の受け入れと国際線の再開のニュースがありました。
バリ島も外国人の観光が戻って来そうな気配があり期待が高まります。 国際観光が再開したとしても、すぐに宿泊施設の予約が埋まることはないと想定されているので、しばらくは賃貸別荘も値段が下がっており、マンスリー賃貸でも安い物件が見つかるでしょう。
今値下がりしている物件も今後の動画でご紹介して参ります!
今回ご紹介する物件は、ウマラス地区にある高級別荘です。ひと月10万円もしない賃貸別荘が多い中、月換算で47万円(‼)とは、なかなかアッパークラスな価格設定ですが、実際に中に入って見てみると、やっぱり巷の安別荘とは風格が違うとても贅沢な別荘でした。
ウマラス地区はスミニャックやクタのような「密集感」がなく、ゆったりと広い敷地に建てられた物件が多く、閑静な住宅地、西欧人が軒先のカフェでのんびりしている光景、立派なテニスセンター、ベーカリーやヘルシーな飲食店、そんな要素で構成された町です。
バリ島は狭い道が多く交通量も多いため、生活する上で一番便利な乗り物は「バイク」です。在住している欧米人もバイクに乗って移動している姿を頻繁に目にします。別荘からはバイクで5分ぐらい移動したBumbak通りには沢山の飲食店があります。
1,100㎡の大きな敷地、熱帯の植物が生い茂る庭、大きなプールとサンデッキ、要塞のように大きな重厚感のあるオープンエアーのリビング、これは掃除も管理も一人ではとても大変なのでお手伝いさんや庭師に行って貰う必要があります。別棟(メイン棟のよこの建物)はお手伝いさん専用のお部屋でした。

 

物件情報

ロケーション:バリ島ウマラス地区
土地面積:1,100㎡(332.75坪)
建物面積:353㎡(105.86坪)
間取り:寝室3部屋、オープンエアーのLDK、プール、庭、駐車場
築2010年の平屋、賃貸物件2021年9月~2022年4月まで
賃料:US$30,000(日本円で約330万円)
※2021年10月現在のレートにて

ポイント

これぐらいの規模だと、やっぱり別荘らしい贅沢を存分に味わうことが出来ますね。せっかくバリ島に来たのであれば解放感ある別荘でどーんと優雅に生活してみるのも、長い人生の中で価値ある時間の過ごし方の一つだと思いました。

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: