【賃貸物件】バリ島サヌールの「格安賃貸別荘」海近いのに驚きの賃料

リビングはゆったりとしており、建物の前にお庭と共用のプールが見えます。

 

物件視察レポート

バリ島サヌール地区北側、バイパス交差点の近くにある「リーズナブルな値段で賃貸できる別荘」を内覧して来ました🌴🏠
2021年10月14日、ついにバリ島の国際線が再開になるというニュースが話題になりました。日本を含む19カ国からの国際便の受け入れが正式にOKとなりましたが、各国の航空会社はバリ島への直行便の就航をまだ開始しておりません。外国人の観光再開への布石となりましたがもう少し時間を要すると思われます。
今回はご要望の多かった『格安で借りることができる賃貸別荘』のご紹介です! 観光地エリアにある物件ほど利用者が少ない今の時期、びっくりするぐらい家賃が下がっている物件が沢山あります。
国際観光が元通りになれば家賃もコロナ前の料金に戻ると言われていますが、以前のバリ島の状態(2019年の年間来島者数は630万人)のように戻るまでにはある程度の年数が必要だと思います。しばらくの間は安い賃料の物件を探す人にとっては選び放題な状態が続きそうです。
バリ島では賃貸物件をひと月~年間で借りる場合は、日本のような敷金・礼金などの支払いはなく、使用する期間だけ借りるということができます。通常時は前払い一括で賃料を支払う方が安くなることが多いです。
今回ご紹介する物件は、サヌールのバイパス通り北側のあたりで、バイパスを横断して海まで車やバイクで5分という好立地です。
徒歩圏内には商店やワルン、コンビニやローカルフードのお店がいっぱいあります。観光エリアに近い、ローカル民家が多い住宅街です。
集合管理された別荘がプールを囲んで並んでおり、共用施設のプールや駐車場も広く、管理サービスがついているのでバリ生活は初心者という方でも快適に過ごせます。
一階にはリビングとダイニングキッチン(38㎡:20.8畳)、寝室(ダブルベッド、13.5㎡:7.4畳)、浴室(バスタブ付き)、二階にも寝室(ツインベッド、23.4㎡:12.8畳)があります。調理器具やお皿、ランドリーマシーン、物干しスペースも備え付きで生活のために必要なものも最初から揃っています。

 

物件情報

ロケーション:バリ島サヌールバイパス北側、ビーチまでバイクで5分ほど
間取り:寝室2部屋、LDK、共用プール、庭、共用駐車場
賃料:Rp.4,500,000〜6,000,000/月(3万6千〜4万9千円)
         ※週2回のルームクリーニング、リネン交換込み、光熱費を含む・含まないで賃料が違います。
          Rp.55,000,000/年(44万7千円)※光熱費は実費、共益費1万2千円/月、ルームクリーニングはオプションで手配可能です

ポイント

長期滞在や年に何度もバリ島を訪れて長くステイする人にはお勧めです。
毎月の生活費はざっくり平均すると、電気代(1万2千円)、水道代(2千円)、インターネット(3千円)、共益費(1万2千円)です。

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: