バンブーハウスつきのモダンラグジュアリーな別荘、バリ島タバナン県

遊び心満載の竹づくりの家とゴージャスなヴィラ

物件視察レポート

バリ島タバナン県ムングウィ地区にある「バンブーハウスがある、モダンでラグジュアリーな別荘」を内覧して来ました🌴🏠
ご紹介する物件はリース期間2050年1月までのリースホールド(借地契約)物件です。2020年に完成した新築の平屋建て、プール付きのプライベートヴィラ(一軒家タイプの別荘)です。
田んぼの風景が広がるタバナン県ムングウィ地区の中にありますが、実際はチャングー北部側のBudukという場所にあるので、Batu Bolongビーチ繫華街まで15分、スミニャック、ウブドの方面にも30分ぐらいで行くことができます。
周辺環境はバリの民家が多く、喧騒から離れたプライベートヴィラがぽつぽつとあります。農業が盛んなタバナン県の水田の風景が広がり、深い自然を味わうことができます。
共用部のリビングスペースとサンデッキ、プールエリアはかなり広く、フラットな平屋の構成がスタイリッシュでラグジュアリー感があり、内装がとっても素敵です。
オーナーさんはニューカレドニア出身のご夫婦。建築デザインと内装デコレーションも自分で行ったとのこと、植栽のコーディネートと建物レイアウト、家具のどれをとって見てもこだわりと情熱を感じました。
ユニークな形状の敷地を活かし、パブリックスペースは水田の景観が上手に取り入れており、もっとも面白いのは渡り廊下でバンブーハウスにつながっている遊び心満載のデザインです。
この生活環境は、バリ島ののんびりした地域で生活したい方や、子供がいる家族にとって最高だと思います。自然の中で快適に暮らすライフスタイルを実現できるでしょう。

 

物件情報

ロケーション:バリ島タバナン県、ムングウィ地区
バトゥボロンビーチ繫華街まで車・バイクで15分ほど
土地面積:940㎡(284.35坪)
建物面積:610㎡(184.53坪)
間取り:寝室3部屋、LDK、プール、庭、ガレージ、バンブーハウス
築2020年の新築リースホールド物件、借地期間2050年1月まで※延長可
お値段:Rp.8,100,000,000(¥6,530万円) ※2021年11月現在のレートにて

 

ポイント

チャングーのちょっと奥まった場所にあり、賃貸運営にはやや不向きですが、自己使用目的で滞在する別荘ということであれば、長期滞在に適した生活環境なのでお勧めです。

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SNSでシェア: