ビーチ正面!水田が大地に広がる南国の絶景とアンティークな別荘バリ島タバナン県

バリ島タバナン県クランビタン地区にある、寝室3部屋のビーチフロント別荘(ヴィラ)の視察レポートです🌴🏠

 

物件視察レポート

バリ島タバナン県のビーチフロントにある「お洒落アンティークな別荘」を内覧して来ました🌴🏠

南国の青空に高くそびえ立つヤシの木、大地に広がる水田の風景、見渡す限り水平線が広がるインド洋、常夏の楽園のイメージで世界中の人々を魅了するバリ島の中でも、もっとも贅沢なロケーションのひとつであるビーチフロント!

この物件もレポートで紹介した「雲の別荘」と同じく持ち主はロシア人の方です。 ※前レポートはこちら:http://www.rakuenbali-style.com/archives/1889

この物件もかなりユニークなジョグロ建築のデザインに、植民地時代の歴史的な文化を感じさせるアンティーク家具が飾られており、オーナーの拘りを細部にまで感じる南国情緒たっぷりの物件でした。

マスタールーム(主寝室)からはプールの先に海が見え、プライベートサンデッキからは180度の視界に広がる海と夕陽の素晴らしい景色を楽しむことができます。 空港からは1時間半の少し奥まった場所にあり、観光ゾーンからは離れているため普段から多くの人で賑わうバリ島南部エリアにあるビーチとは全然雰囲気が違い、静かで尚且つダイナミックな自然が周囲に広がる環境です。

やはりこのヴィラのデザインと写真映えするロケーションの魅力に魅かれて、世界中のセレブリティー達が時々泊まりに来るそうです。

 

物件情報

ロケーション:タバナン県クランビタン地区

敷地面積:602㎡(182坪)

建物面積:120㎡(36.3坪)

間取り:寝室2部屋、リビング、キッチン、ダイニングスペース、スイミングプール、庭、駐車場

築年:2015年 平屋建て

リースホールド物件:リース期間30年

値段:Rp.4,458,750,000(日本円で3,425万円)

 

ポイント

リースホールドですがビーチフロントの物件でこの値段はとても安いと思います。やはりまだコロナ渦中の状況だからでしょうか。レンタル用としては一般ツーリスト向けにはやや不便な場所ですがロケーションの付加価値があるので富裕者層向けに良いかも知れません。

こんなに素敵な場所なので、余裕があれば自分が所有してずっとここでのんびり過ごしたいです。

 

 

動画

さらなる物件の詳細情報や、別荘購入のご相談、オンライン視察など、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

SNSでシェア: